
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

されど、お菓子の箱

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 02.2011 暮らし 6 comments 0 trackback
お菓子の箱がほしくて、
お菓子を買う。。。
この気持ち、わかってくださる方はいるでしょうか?(笑)

DCIM0162_convert_20111101220035.jpg

DCIM0165_convert_20111101220346.jpg

私の箱ではないですが。。。かわいい☆
もちろん、マカロンも美味しいです。


ティファニーさん

コメントありがとうございます☆

> 可愛い箱、素敵な箱は、 中のお菓子を食べてしまっても、
> ロマンティックな夢がずーっと
> 中に詰まっているようで、空き箱を開けては閉め、開けては閉めを繰り返してしまうのです。

なんてファンタジックなんでしょ~♪♪♪
開けると、お菓子の香りが残っているようで、それもいいですよね~。

2011.11.02 23:47 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
中原さん

コメントありがとうございます♪
わかっていただいて、やはり嬉しい☆

かわいいものがあると、
わかってくださる方にプレゼントしたくなるのですよね~(笑)

> こういう箱に出会うと幸せな気持ちになりますね。
そうなのです。宝物になるのです☆
2011.11.02 22:49 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
anegoさん

> わっかりまぁ~~す☆☆
わかっていただけますか~
嬉しいです♪
そういうのって、あるんですよね~。
2011.11.02 22:47 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
可愛い箱、素敵な箱、は
中のお菓子を食べてしまっても、
ロマンティックな夢がずーっと
中に詰まっているようで、空き箱を開けては閉め、開けては閉めを繰り返してしまうのです。
2011.11.02 15:12 | URL | ティファニー #- [edit]
私も分かります。とても気に入っている箱は大事に
とっています。自分で作ったクッキーを入れたり
手作りした小物を入れたりしてラッピングもして
プレゼントしたいなと思っています。
この箱はほんとに素敵ですね。マカロンも大好きです。
こういう箱に出会うと幸せな気持ちになりますね。
箱が欲しくて買ってしまう事が私もあります。
2011.11.02 13:59 | URL | 中原由美子 #JyN/eAqk [edit]
わっかりまぁ~~す☆☆

お菓子の箱って…
かわいぃのが揃ってますもんね。

お菓子に限らず、中身は要らんけど、
外側だけほしぃ~~ってのもあり、、
そいで、買うことありまぁすσ(^_^;)
2011.11.02 13:33 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/299-2ffe6fbb

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
