
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

先ず、何から書きましょう?

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 18.2011 未分類 4 comments 0 trackback
流れるように、月日が流れてます。
クリスマスまでもう少し。
なんだか華やいだ気持ちになりますね。

来年の手帳を買いました。
いつもは、ダークトーンの手帳でしたが、
今回はオレンジ色の手帳にしました。

私にしては、珍しいチョイス。
なんだか、明るい色の小物が持ちたくなったのです。
ボールペンやホルダーは黒で。

2011121822120001_convert_20111218221550.jpg

くたびれた今年の手帳と、ピカピカな来年の手帳。
来年の手帳には、どんな予定が書き込まれるのでしょう♪

せっかくだから、お財布と名刺入れも、新調しよう♪

anegoさん

> 人の縁に強く関係する色らしいですね。
そうなのですね。
では、期待しま~す♪
2011.12.20 08:00 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
いい色ですね☆☆

人の縁に強く関係する色らしいですね。
新しい出会いやスムーズな人間関係を
サポートしてくれるイイ手帳にになりそうだねっ(^_-)b

anegoも近年、オレンジ色を結構取り入れてます。
手帳は、毎度..黒ですが^^;^^;
2011.12.19 19:16 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]
ぐりさん

わ♪お揃いですね。
新年にみせっこしましょ☆
2011.12.19 16:15 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
おぉっ
私も手帳はオレンジですよ
一番好きな色ですから(^^)

楽しい予定ばっかりになるといいですね
2011.12.19 13:54 | URL | ぐり #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/306-64994f1e

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
