スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

年の終わりに。

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 31.2011 暮らし 4 comments 0 trackback
2011年もあと数時間。

みなさまはどんな一年でしたか?

「香り マロウブルー」にとって、
2011年は、動きのある一年でした。

ありがたいことに、
来てくださる受講生さん、
教室も、少しずつ増えて参りました。

受講生さんに、「よい香りだね。」と、喜こんでいただくこと。
そして、その方の暮らしの一部に「香り」が溶け込んでゆき、
家族の方までもがその「香り」を使ってくださること。

「香り」が、ご家族の会話の話題になるという、
とても素敵なエピソードを、
沢山聞かせていただいた一年でした。

「香りマロウブルー」の教室をはじめて3年。
ラッキーなことに、素敵な方々に囲まれています。

来年は「香り マロウブルー」から、
「mallow blue」へと、ジャンプします☆

ちくご元気計画さんの研究会で、
色々と、教室のことを試行錯誤をして参りました。


皆様にお知らせできるまで、あともう少し。
よいお知らせができるよう、努めて参ります。

たくさんの方々に支えていただいた一年。
心より感謝申し上げます。

そして、2012年は、皆さまにとって、
愛と輝きの一年になりますように。

少しでも、香りによって幸せを運ぶことができたら、
何より光栄です。

では、よいお年を~♪♪♪


チラシ






MIKAさん

今年もよろしお願い致します。
いつも、お教室を楽しみにしてくださってありがとうございます。
MIKAさんの香りを楽しもうとしていらっしゃるお姿が、とても素敵デス。
今年も香りの出会いを楽しみにしています。
2012.01.05 09:16 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
anegoさん

いつも応援ありがとうございます。
今年もフレッシュに参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
anegoさんは、いつもパワフルですよね~
2012.01.05 09:14 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
あけましておめでとうございます!

昨年は色々お世話になりました。

マロウさんにお会い出来る日は私にとってとても大事で最も楽しみにしている日です。アロマのことを教えて頂けるレクチャーは少しずつ私の中にも蓄積されていっているようです。

またこの一年よろしくお願いします!
2012.01.01 02:11 | URL | MIKA Z #- [edit]
1年間、おつかれさま。。
そして、すてきな香りを…ありがとう☆☆

来年は、更なる飛躍の年になりそうですね(^_-)
応援しています☆☆

よい年越しを~~(^_^)/
2011.12.31 21:43 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/310-72a1547b

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
