
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

みんなでクルクル。

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 08.2012 アロマセラピー 2 comments 0 trackback
2ヶ月に一度の割合でお伺いしているお家サロン。
木の香りがやさしいN邸です。

仲良しグループの皆さんで、
わいわいとアロマテラピーのお勉強です。

DCIM0247_convert_20120108183201.jpg

写真は、前回のレクチャー。
ハンドクリームをつくりました。

湯煎にかけると、みつろうとオイルが溶けてゆく。
ただそれだけなのですが、
なぜかその時間が癒しの時間なのです。
つい、クルクルと混ぜたくなります。

みんなでクルクル。
話も弾む。

明日は、レクチャーの日。
ハーブソルトをつくります。

どんな話が飛び出すのでしょう。
楽しみです。


anegoさん

> あの時のハンドクリームですねっ(^_-)
> クルクル…なかなか楽しい♪

はい、以前ご参加いただきましたよね。
ありがとうございます。

なぜか和むのですよね~
2012.01.12 21:57 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
あの時のハンドクリームですねっ(^_-)
クルクル…なかなか楽しい♪

皆さんの手の画像から…
楽しさと香りが漂います☆
2012.01.08 21:41 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/314-a113b63c

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
