スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

手もしっとり、心もしっとり

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 18.2012 アロマセラピー 2 comments 1 trackback

先日、小郡市の家庭教育学級にて「ハンドクリームつくり」のレクチャーを行いました。
乳幼児のママたち約10名のクラスでした。

「ハンドクリームつくり」は、やはり人気の講座です。
ママたちも、香りに包まれて癒される~と、笑顔。

最後にセルフハンドケアの時間をとりました。

ハンドケアをしただけで、色白になられた方も。
もともとキレイな手が、益々ふっくらとやわらかくなりました。

担当者の方から、レクチャーのアンケートが届きました。
ありがとうございます♪

「手もしっとり、心もしっとりしました。」
「アロマな生活が似合う女性になりたい。」
「今年こそは、アロマでリフレッシュ&リラックス始めます。」
「香りに癒されました。」
「気持も豊になりました♪もっとアロマを学びたい。」

忙しいママ達に、香りで豊かな時間を届けられて私も幸せです。
お手伝いしていただいた0さんにも感謝です。






anego さん
> 香りでふくふく(福福)
素敵な表現ですね♪
ありがとうございます。
2012.01.20 22:50 | URL | 「香りマロウブルー」財津園美 #- [edit]
香りでふくふく(福福)
いいですねっ☆☆

どんどん、マロウアロマが広がり…
anegoもうれしいな♪♪
2012.01.19 12:23 | URL | anego #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/322-fdc84c17
先日、小郡市の家庭教育学級にて「ハンドクリームつくり」のレクチャーを行いました。乳幼児のママたち約10名のクラスでした。「ハンドクリームつくり」は、やはり人気の講座です。ママたちも、香りに包まれて癒される~と、笑顔。最後にセルフハンドケアの時間をとりま...
2012.05.13 18:12 まとめwoネタ速neo

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
