
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

薔薇色の香水たち

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 24.2009 香水 2 comments 0 trackback
そろそろ五月になります。
百花繚乱に花々が咲き乱れるこの季節、誇り高き花の女王も花開き始めます。
ばら園に訪れてみたくなりますね。

我が家のベランダには残念ながら薔薇は咲いていません。
でも、この季節は薔薇の香りの香水を使って、薔薇の香りを楽しんでいます。

一言に薔薇の香りの香水と言っても、甘い香り、スパイシーな香り、濃厚な香り、
さわやかな香り、スタイリッシュな香り・・・など様々です。

薔薇の香りほどイマジネーションを自由にさせてくれる花はないのかもしれませんね。


> バラの香りが苦手だとおっしゃる方、あまり好きではないとおっしゃる方はよくお見かけします。でも、バラの花は見事に咲きますよね。。バラ園行くのが楽しみです。

2009.04.25 16:46 | URL | マロウブルー #- [edit]
バラも香りは苦手ですが…
観ているだけなら、とっても癒されますぅ~v-398
2009.04.25 13:36 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/53-517f602d

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
