
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

バラ香る庭で

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 21.2009 暮らしの中の香り 2 comments 0 trackback

200905181238000.jpg      五月の午後、薔薇が香るお宅へ伺いました。

          玄関から、香る薔薇が「ようこそ」と笑顔でお出迎え・・・

                ピン200905181225000.jpgクの花びらが重そうにもたれています。

これからたくさん薔薇と出会える・・・

 と思うとすごくはしゃいでしまいました。

 お庭は期待通りステキでした☆

 

           

お家の壁を200905181225002.jpgつたう薔薇・・・気持ちよさそうに揺れています。

  200905181225003.jpg          庭におかれたベンチや、

   さりげなく飾られたランタンがお庭を引き立てています。

200905181227002.jpg

 

        お庭には100種類以上の薔薇を

           植えていらっしゃるとか。

 

 

                 
                     
一年で一番美しい季節、丹念に育てられた薔薇が咲き誇り、

   200905181238001.jpg        至福のときを ご家族で楽しまれていらっしゃるだろうと思うと、

   うらやましい限りです。

   薔薇以外にも、たくさんのお花がところ狭しと咲いています。

               綺麗ですね☆

200905181248000.jpg 
充分にお庭を拝見して、幸福感に包まれました。

  開けられた窓からは、お庭のバラが香るリビングで

奥様お手製の食パンをいただきました。

ほくほくと湯気もあがり、できたてのパンの香ばしい香り。



またまた、歓声!!

柔らかくて、おいしーーーっ。

薔薇の花をたくさんいただいたので・・・バラジャムを作ります☆

幸せな時間でした。

 

 

とても丹念に育てられていらっしゃるのが感動的でした。
バラの香りと焼きたてのパンの香り・・・
忘れられない1日でした。

バラジャムの味見をしてくださってありがとう★ございます。
紅茶にいれたら美味しそうですよね。

伺ったお家にバラジャムをお持ちしなくては。
2009.05.24 10:01 | URL | マロウブルー #- [edit]
こんなに見事なバラを栽培されているお宅なんて…
本格的に大切に育てられているのですねっ!

出来立て食パン…おいしぉ~~v-398

昨日はおじゃましましたぁm(__)m
バラジャム…実に味わい深かったっス(^_-)-☆(笑)
2009.05.23 12:51 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/58-8fec6054

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
