
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

スパイシーな香り

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 31.2009 アロマセラピー 6 comments 0 trackback
夏になると、爽やかな香りを手放したくないですが、
スパイシーな、少しばかり誘惑的な香り、
というのはいかがでしょう?

クローブ、シナモン、ペッパー、
それから少しバニラの甘い香りも
夏のコロンには向いていると思います。

スパイスの刺激的な香りが、
夏バテしてしまいそうな、サマータイムに
ばっちり笑顔で、元気を与えてくれます。

より、アクティブに・・・。

『香り マロウブルー』では、
「快適な夏を過ごすためのアロマテラピー&ハーブ講座」の
第4弾として『全身にぱしゃぱしゃと サマー・コロン』
を開催致します。

あなたにぴったりの香りや、
新しい香りにトライしてみるのはいかがでしょう?
スパイシーな香りも?

今年の夏は、あなたらしい香りで周りまで元気にしてみませんか?

◇日時: 8/7(金)10:00 ~ 12:00
       8/9(日)10:00 ~ 12:00
◇会場 : 小郡市 生涯学習センター楽屋
◇受講料:2500円( ハーブティー・ 材料費込み )
◇お問い合わせ先:「香り マロウブルー」財津園美
            メールフォームよりお願いします。
            http://form1.fc2.com/form/?id=429689

ティファニー さん

コメントありがとうございます♪

それから、 ボディーパウダーも愛用していただいて嬉しいです。

> あせもができた、ダンナ様の背中にも
> パフ・パフしました。
> 気持ちよかったみたい!
ボディパウダーより、ティファニーさんの愛情のせいでは??
2009.08.09 06:13 | URL | マロウブルー #- [edit]
miumyu さん

コメントありがとうございます。
それから、レクチャー参加もありがとうございました。

今回は、皆さんの好みの香りを創っていただきたいな~と思って
いたので、miumyu さんの、お好みの香りができて
よかったです。

> 熟成されるのをゆっくり待つのも楽しいですね。
そうですよね。香りの魅力のひとつですね。

> スパイシーな香りにバニラを加えるとあんなにいい香りになんて。
> とても意外でした。
ねっ、奥深さがあって素敵な香りです。

> 最初に試した方、すごいなーって思います。
ホントに。芸術ですね。

2009.08.09 06:11 | URL | マロウブルー #- [edit]
ボディーパウダー毎日愛用してます。
あせもができた、ダンナ様の背中にも
パフ・パフしました。
気持ちよかったみたい!
2009.08.08 14:09 | URL | ティファニー #- [edit]
先日のレクチャーではお世話になりありがとうございました。

私好みの香りができてうれしいです。
熟成されるのをゆっくり待つのも楽しいですね。

スパイシーな香りにバニラを加えるとあんなにいい香りになんて。
とても意外でした。

最初に試した方、すごいなーって思います。
2009.08.08 12:43 | URL | miumyu #- [edit]
anegoさん
> シナモンかぁ~かなり苦手だなぁ~(苦笑)
そうでしたね~
でも、スパイシーな香りは他にもありますよ♪
では、アップルパイも苦手ですか?


> アクティブコロンって・・イイッ響きスねっ!v-392
ホントですね。。。
元気になりそうなネーミングですこと。
2009.08.02 17:42 | URL | マロウブルー #- [edit]
シナモンかぁ~かなり苦手だなぁ~(苦笑)

アクティブコロンって・・イイッ響きスねっ!v-392
2009.07.31 14:14 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/63-1b6bc17c

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
