スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

かおりを創る

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 09.2009 アロマセラピー 2 comments 0 trackback
香り

自分好みの香りを持つのは、とっても幸せなことだと思います。
香水であれ、精油であれ。

香りは、何も言わずにそっと寄り添ってくれるから。

今回の「香り マロウブルー」のレクチャーでは、
お好みの香りを創っていただきました。

代表的な香りのノート(調子)のお話から、
たくさんの精油を香っていただき、
「今の自分」にぴったりの香りを探していただきました。

アロマテラピーの効能は二の次にして、
香りを優先して精油をセレクト・・・。

やっぱり、ローズは大人気。
ローズのふくよかな香りは、
幸福感ありますよねっ。

個々に好みの香りを伺って、
オーデコロンを創りました。

皆さんのオリジナルの香りに、
それぞれの幸福感が宿ることを
願います。




自分好みの香りを持つのは、とっても幸せなことだと思います。
香水であれ、精油であれ。

香りは、何も言わずにそっと寄り添ってくれるから。

今回の「香り マロウブルー」のレクチャーでは、
お好みの香りを創っていただきました。

代表的な香りのノート(調子)のお話から、
たくさんの精油を香っていただき、
「今の自分」にぴったりの香りを探していただきました。

アロマテラピーの効能は二の次にして、
香りを優先して精油をセレクト・・・。

やっぱり、ローズは大人気。
ローズのふくよかな香りは、
幸福感ありますよねっ。

個々に好みの香りを伺って、
オーデコロンを創りました。

皆さんのオリジナルの香りに、
それぞれの幸福感が宿ることを
願います。




anego さん

ありがとうございます。

> 自分の好きな香りをチョイスしてお気に入りのコロン作り・・
喜んでいただけたのなら幸いですが。
やはり、バラの香りは人気でした。
2009.08.13 08:24 | URL | マロウブルー #- [edit]
いいですね・・
自分の好きな香りをチョイスしてお気に入りのコロン作り・・

ご参加の皆さんもさぞや大満足だったことでしょ~v-392v-344
2009.08.12 23:03 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/64-4518991c

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
