
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

秋のコスメフェァ☆

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 31.2009 アロマセラピー 4 comments 0 trackback

秋めいてきたものの、太陽の日差しはまだ夏模様。

でも、心は秋に向かっていて、
秋物のブーツに目がいってしまったり、
おしゃれ心がくすぐられますね♪

さて、今週のことなのですが、お知らせを一つ。

久留米・岩田屋さんで、「リラクゼーションコスメフェァ」が開催されます。

その中の「美容と癒しの特別講座」にて
アロマテラピーの講座を、9月6日(日)に行います。


クローバーポートさんが、ブログ「Active Now!」にて、 ご紹介してくださっています。

http://cloverport.blogspot.com/

チラシもアップしてくださってますので、是非ごらんください♪


① きれいをつくる『クレイパック』講座 11:00~12:30   
      お肌がリラックスできる「クレイパック」を作ります。


② 優雅に香る『バラの化粧水』講座 14:00~15:30   
      優雅な「バラの化粧水」を作ります。


③ 魅惑の『練り香水』講座 16:00~17:30   
     リフレッシュ&リラックスする2種類の練り香水を作ります。


レッスン料:①②③ 各2,000円(税込み)
定員:1回につき20名まで
所要時間:約1時間半

一足早く、夏の疲れを取り払って、
秋はアクティブに!

どうぞ、久留米・岩田屋へお越しください。

Lunaさん

コメントありがとうございます♪
Lunaさんのブログも、素敵がいっぱいつまってますね。
キラキラ輝いてます♪

2009.09.02 16:03 | URL | マロウブルー #z8Ev11P6 [edit]
anegoさん

コメントありがとうございま~す。
リフレッシュ&リラックス!!
2009.09.02 16:01 | URL | マロウブルー #z8Ev11P6 [edit]
素敵な講座がいっぱい~!
6日参加できないのが残念です。
myブログにもちょっとだけですが、紹介しちゃいました♪
2009.09.02 11:14 | URL | Luna #- [edit]
マロウちゃんのセミナー・・癒されるべv-392
2009.08.31 23:09 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/67-95863a68

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
