
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

キラキラ♪ネイル

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 04.2009 暮らし 5 comments 0 trackback
ネイル

姉のサロン、サロンシステムAで、ジェルネイルをしてもらいました。

ピンクと、グリーンの色を組み合わせてると、
角度によって色が変わります。



アクセントは大人っぽく。

両手それぞれ1本だけ、キラキラ光るストーンを直線につけてもらいました。

指先がきれいだと、
人前に手を出すのも気になりませんね。

私は、爪がとっても小さく、反っているので、
爪にコンプレックスがありますけれど、

ジェルネイルをしていると、
そのコンプレックスから解放されます。

3週間程度は、長持ちするので、
とっても助かっています♪





kyon2 さ~ん

コメントありがとうございます♪
うれし~です。

ほんとに、 ネイルアートをすると、
ウキウキしちゃいます。
手を大事にしたくなるので、動きまで変わるのでしょうね。

2009.09.05 09:03 | URL | マロウブルー #- [edit]
anegoさん

手元がきれいだと、しかも、キラキラしていると、
つい、眺めてしまいます。

ジェルネイル・・爪の弱い方には、おすすめですよ。

それから、なすび・・・大好きです☆
2009.09.05 08:49 | URL | マロウブルー #- [edit]
なすだぁ~いすきi-199
って話題が違いましたねe-454

と~っても素敵v-344
ネイルアートをすると、なんだか気分上々になりますよねっv-353v-352v-353
動きまで変わってくる…
不・思・議
2009.09.05 02:00 | URL | kyon2 #- [edit]
あ・・最後のナスは・・意図せずに入ってしまったぁv-389

別の絵文字を入れたつもりだったのに・・

きっと、ナス好きなマロウちゃんにヒットっ!(爆笑)
2009.09.04 23:09 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]
おっ・・きれいになりましたねっv-392

ジェルネイルか・・一度体験してみたいかもv-352

頭の先から足の先までしっかりおしゃれに気を遣われるマロウちゃんは、
そつなく・・すてきな女性だなぁ~といつも思いますぞっv-383
2009.09.04 23:07 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/69-4e44d434

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
