スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

久留米岩田屋aroma講座無事終了!

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 07.2009 アロマセラピー 4 comments 0 trackback
以前お知らせした、久留米岩田屋リラクゼーションコスメフェアの特別講座
アロマテラピー講座を無事に終了することができました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました♪

香りの素敵さを伝えられたかな?とドキドキいたしましたが、
講座終了後、お帰りになられる方々の笑顔を拝見して
私も嬉しく思いました。

それから、早速いただいた、お喜びのメールやお電話にも感謝♪です。
感想など、お寄せいただければ幸いです☆

色々とご尽力を頂いた、久留米岩田屋の皆さま、
今回の講座のきっかけをくださった下西様、
当日の、スムーズな流れに協力くださった新垣様、加藤様、
特にクローバーポートの新垣様のご協力には、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


久留米岩田屋さんのイベントは本日まで開催です。
本日の特別講座は、カラーセラピーIRISの永吉先生のお話です。
こちらも、魅惑的な講座ですよ♪

Kyon2 さ~ん

お忙しい中、
お越しいただいてありがとうございました。
香り・・・楽しんでいただけたようで何よりです。

バラの化粧水も、どうぞお使いくださいね☆

> マロウさんの
> 声、表情、動き
> どれをとっても癒し以外の何物でもありませんでしたよっ
え~、うれし~いっ!!
がんばります☆

kyon2さんの好きな香りのお話など、
もっと聞かせてくださいね。


2009.09.08 05:14 | URL | マロウブルー #- [edit]
anegoさん

1日中・・・
いえ、1ヶ月あまり
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

> すてきをふりまくマロウちゃん・・これからも余計な力(リキ)をいれずに・・
ウフフ・・・そうですね。
これからも、よろしくお願い致します。

そして、anegoさんの香りの好みの変化も楽しみにしています。


2009.09.08 05:09 | URL | マロウブルー #- [edit]
お疲れ様でした
そして素敵な時間をありがとうございました<m(__)m>
初めてのアロマのレクチャーでしたが、
マロウさんの
声、表情、動き
どれをとっても癒し以外の何物でもありませんでしたよっ
奥が深いアロマの世界i-204
これからも沢山の方々に素敵な時間を提供して頂きたいものですi-236
2009.09.07 22:53 | URL | kyon2 #- [edit]
内容の質の高さが・・参加された受講者の表情や・・そして、
  メールやお電話から伺い知ることができますねっv-392
なんとも、すばらしいっv-363

すてきをふりまくマロウちゃん・・これからも余計な力(リキ)をいれずに・・
あなたの感じるままのあるがままの姿勢で、がんばってくださいねv-424
そうすれば、あなたの良さを感じ取る可能性は花に群れる蝶のように舞い込んで
くることでしょ~v-254
2009.09.07 19:44 | URL | anego #k4p9tOO6 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/71-66509a94

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
