
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

さりげない優しさ

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 01.2009 暮らし 4 comments 0 trackback
さりげない優しさを持った人に、とっても魅力を感じる。

気遣いを気づかせない、
ユーモアやエスプリ。

さりげない優しさを持つ人の共通点は、
正直で、努力家、
温かなまなざしと、
ほがらかな笑顔と、
深い思いやりに満ちている。

キリリとした厳しさも、持ち合わせているにちがいない。

人生を幸せに過ごすためには、
ネガティブな思いを溜め込まず、
小さな出来事に、大きな気づきを感じ
感動できることかもしれない。

大げさかもしれないが、
生き方というのは、
仕事をするにしても、
人を愛するのでも、
同じなのではないかと思う。












kyon2さん

素敵なコメントありがとうございます。

kyon2さんこそ、しなやかなのでは
ではないでしょうか?

kyon2さんにお会いする・・・と思うと
楽しみでなりません。

素敵な女性です♪
2009.10.05 13:06 | URL | マロウブルー #- [edit]

anegoさん

コメントありがとうございます。

> 人間めげそうになっても・・何かを見出せる力を得たら・・
> 強くなれると思います。

そうですね♪
そのきっかけを、いつもありがとうございます。
マイナスをチャンスに変えるよう、明るくがんばります♪ねっ☆

2009.10.05 13:04 | URL | マロウブルー #- [edit]
心がしなやかだったら
すべてのことを受け止めることができる…
マロウブルーさんならそれができそう
さりげないやさしさをお持ちだから…
2009.10.04 22:24 | URL | kyon2 #- [edit]
>人生を幸せに過ごすためには、
ネガティブな思いを溜め込まず、
小さな出来事に、大きな気づきを感じ
感動できることかもしれない。

>
同感です・・

人間めげそうになっても・・何かを見出せる力を得たら・・
強くなれると思います。

それは、自分自身であり・・そして・・信頼ある友かも?知れない..

1歩違えると・・
チョイスする相手や場によってマイナスになりかねないことも~

でも、そこで自身に力を蓄えておくなら・・
       プラスに換えることは・・可能っ!!v-218
そう、思いますv-392
2009.10.02 09:59 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/77-3c9f06e6

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
