スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

今日から6日間は・・・

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 26.2009 暮らし 2 comments 0 trackback
今日から6日間は、「プチ断食」をします。

6日間といっても、3日間はお水だけ、残りの3日間は、
おかゆをいただくなど、体がびっくりしないように、
食事を少しずつ取り込みます。

目的は、体の大掃除。
少しかっこよく言うならば、「浄化」が目的です。

昨年から、何度か「プチ断食」を行っているのですが、
とっても気持ち良いですよ☆

毒素が出ているからなのか、
頭がボーッとしてしまうときもありますが、
それでも、きつくないのが不思議です。

よく、空腹でしょう?と聞かれますが、
食いしん坊の私も不思議なぐらい、
断食の期間は、
「お腹がすいた~」という苦しみはないのです。

今回は、前の夜から食事を抜きましたので、
昨夜は少しばかり空腹感と戦いましたが、
寝てしまえば忘れます。

今朝は、苦しくありません。
おそらく、脳のスイッチが切り替わったのでしょう♪

さあ、今回はどんなカンジになるのかな?
心の動きも楽しみです。



anegoさん

> 明日から・・anegoも半断食を決行しまぁす!

おっ、断言なさいましたねっ。
励ましあって、がんばりましょうね~
2009.10.27 07:13 | URL | マロウブルー #- [edit]
明日から・・anegoも半断食を決行しまぁす!

こうやって、宣言しとかないと・・・また流れそうやけん(爆笑)
2009.10.26 23:35 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/81-2d9aa605

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
