スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

断食2目の朝です

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 27.2009 暮らし 0 comments 0 trackback

昨夜は、夜9時ぐらいから、眠くなってしまいました。
それでもって、今朝はすっきりと目覚めることができました。

そんなに、空腹感はありません。
日頃、食いしん坊の私には、考えられないコメントなんです♪
この時期だけは、そうなんですよね~

断食をしていて思うのは、
食事を消化するのは、エネルギーを消耗しているんだな~と感じます。

食べないでいると、胃腸は働かなくてよいので、
いつも同じ状態でいられます。

日常が、いかに、食べることに、
時間を割いているのか・・・と考えてしまいます。

おかしな話ですが、お腹が「グー」となると、
とっても気持ちよいのです。

お腹が喜んでる!っと、思っちゃいます。


世界中には、食べたくても食べられない方が沢山いるというのに、
日本のこの世の中で、断食とは、贅沢なことだなぁ~としみじみ思います。


そんなこんなで、2日目を迎えました。

今日は、どのようなことがあるでしょうか?

楽しみな1日がはじまりました☆


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/82-43d51637

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
