スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

お粥がごちそう☆

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 29.2009 暮らし 2 comments 0 trackback
無事に、水だけの断食3日終えました。

3日目は、しゃっくりやゲップがすごくでました。
これも、何か毒素を出しているのかな?

それから、口の中が妙にネバネバします。
舌が、しびれたカンジになるので、
何度もうがいをしました。

舌には、毒素がでるそうなので、こまめに洗ったほうがよいのだそうです。

体のカンジは絶好調。
手足のむくみも感じません。

ほんと、もう少し続けたくなるんですよ。
不思議なんだけど。

体重も、1日約1キロは落ちていきます。
もう少し続けたら・・・、なんて思いますが、
キケンです。

体重減少を目的にしちゃうと、
拒食症に,なりかねないそうです。

目的は、大掃除なので♪

さて、本日は、復食の3日間のはじまりです。
朝、うす~いおかゆをいただきました。
それから、具なしの野菜スープ。

どちらも、味はつけていないのですが、
とっても美味しく感じました。

お茶碗1杯づつでしたけれど、
不思議と満腹になっちゃいました。

お腹も、久しぶりの栄養で驚いたようです。
いつまでも、お腹が温かく感じていました。

さあ、これからが大事です。
これから、体は吸収をしようとするので、
超問題になります。

ゆっくりと、復食がすすみますように♪


復食の最終日になりました。

今回は、きつい思いをすることなく終えました。
今度はいつしようかな~なんて考えてます。

anegoさんも、半断食頑張ってますね♪
2009.10.31 07:10 | URL | マロウブルー #- [edit]
復食・・始まったのですね・・
かなり、スッキリ感を味わいつつ・・食べ物の味を感じていますねぇ~~

さすがっス・・・


anegoは・・というと・・じつは~~v-390今回失敗っ!
やっぱ、人に会うとダメっスね・・(苦笑)

再度・・
人に会わない予定の今週末~週始めにかけてのやりなおし半断食っス・・・ふぅ~~
2009.10.30 17:45 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/83-913850e1

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
