
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

クリスマスカラーのキャンドル

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 19.2009 暮らしの中の香り 2 comments 0 trackback

今朝は朝から白銀の世界。
我が家はマンションの八階なので、
家の窓から眺めるのには、とっても綺麗。

ホワイトクリスマスには一足早いかな?
私は、今、香りのキャンドルを作ってます。

昨日、ある男性から、
「奥様へのクリスマスプレゼントにしたいから」
とご依頼をいただき、香りのキャンドルを作っています。

蜜蝋のキャンドルに染料と精油をブレンドして、
赤とグリーンのキャンドルをつくりました♪

candle0.jpg


写真は、クローバーポートのanegoさん撮影。

先月、キャンドル作りのレクチャーにご参加いただいて、
その模様を、ご自身のブログにて
ご紹介してくださってます。

是非、お読みくださいませ。↓↓
http://pcanego.blog86.fc2.com/blog-entry-219.html


さて、さて、話しを戻しますが・・・

プレゼントのご依頼は、とても嬉しいですね。

そして、素敵ですね。
とっても、微笑ましいです。

ご主人様から奥様への愛情のこもったプレゼントに、
私も、一役参加できることも
HAPPYです。

では、お届けに参りましょう♪
メリークリスマス!

皆さまも素敵なクリスマスを!

 

anegoさん

ありがとうございます♪
> 奥さま・・きっとお喜びになるでしょうねぇ~~~!

ご感想をうかがいたいな~と思っています♪

> クリスマスには灯して楽しみたいと思っています☆☆
> 独りでチトさみしいのですが・・・^^;
> 厳かにキリスト生誕祭を祝いたいと思いますわ..
クリスマスの香りをお楽しみくださ~いねっ。
2009.12.22 09:47 | URL | マロウブルー #- [edit]
わぁ~~~☆☆
す・て・き・・なご主人さまv-346
奥さま・・きっとお喜びになるでしょうねぇ~~~!

当方ブログご紹介まで・・ありがとうございますm(__)m
真摯に香りに取り組むマロウちゃんだからこそ、
皆さんからのご依頼があるのだと思いますよ☆☆

これからも、香りの伝道者として・・
ご活躍を期待しています♪

キャンドル・・・もったいなくてディスプレイのままですが・・・
クリスマスには灯して楽しみたいと思っています☆☆
独りでチトさみしいのですが・・・^^;
厳かにキリスト生誕祭を祝いたいと思いますわ..

来年もまたキャンドル作り・・楽しみにしていますv-392v-255
2009.12.19 11:59 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/89-982d0971

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
