スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

おめでとう♪ランチ会

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 22.2009 お招き 2 comments 1 trackback
昨日は、お祝いランチ会を自宅で開催しました~

11月に行われた、アロマ2級検定試験、
8月から対策講座を受講してくださった
メンバーが、皆さん合格なさいました。

合格発表は12月の初旬だったので、
それなら、お祝い会しましょ~ということで
自宅へご招待・・・致しました。

おめでとうございま~す。


久しぶりに試験を受ける~と、
緊張されていた皆さん。

全員そろって合格となると
とっても嬉しそうでした☆

で、私も、もちろん嬉しい☆
試験日前日・当日は、
そわそわしてしまいました~

ランチ会も、
色んなお話で盛り上がりました。

セッティングやお料理も、
クリスマスっぽく準備。

人気だったのは、
生のハーブを練りこんだクリームチーズ。

で、すっかり写真を撮るのを忘れていましたっ。
ザンネン~

そうそう、おひとりの方が、シフォンケーキを焼いてくださいました。
ふんわり、やわらか~いバナナのシフォンケーキは絶品。

シフォンケーキに、
グレープフルーツで作ったソースと
バニラのアイスクリームは
とってもあいました。

冬のアイスクリームって、贅沢な感じしますよね~

次なる春は、1級を目指しましょう♪

anegoさん

温かいコメントありがとうございます♪
私自身も、たくさん学ばせていただきました~

これからも、楽しく美しく?
学んでいきたいです♪

2009.12.22 17:55 | URL | マロウブルー #- [edit]
全員合格で・・・のお祝い会・・v-308

さぞや盛り上がったことでしょ~i-194

マロウちゃんの粋な計らい…

きっと皆さんもうれしかったと思いますねv-345

これからも、このように・・・

喜びを共有し合える受講生を育てていかれて下さいね(^_-)-☆
2009.12.22 12:30 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/90-026e3575
    いやはや・・・どうよ本日は、X’masというに・・先の日記にあるように…まぁ~普通の日に終わる予定であった・・・それが...
2009.12.25 21:23 ゆっくりきままに…

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
