
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

りんごダイエット最終日です♪

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 06.2010 暮らし 2 comments 0 trackback
新年になり、4日からはじめた3日間の「りんごダイエット」。
最終日になりました~

今、りんごを食べながらブログを書いてま~す。

以前、秋にチャレンジした、水だけプチ断食よりも、とっても気軽。

りんごを食べることができるし、何より、復食をしなくてもよいというのが、
気軽さのひとつでした。

1日幾つでも、りんごはOKということなんですが、
そんなに食べれるものではないですね。

初日は5個、昨日は4個でした。
今日はどうでしょうね。
今、2個目なんです。

さて、最終日3日目の夜は、
オリーブオイルを大さじ2杯ほど飲みます。

空っぽのお腹にオリーブオイルを取ると、
腸が刺激を受け、蠕動運動が激しくなり、排泄がより活発になるとか。

りんごダイエットの、最後の締めくくりとして必ず必要なんですって。

毒素を上手に排出して、
新たな一年をフレッシュに過ごしたいです♪




anegoさん

そう、最後のオリーブオイルが決めてなんですってよ。

anegoさんも、お粥断食おつかれさまでした。
お腹もゆっくり、リラックスできたことでしょうね~
2010.01.07 08:03 | URL | マロウブルー #- [edit]
最後にオリーブオイル・・というのjは、初耳っ!

そ~なんですね・・・ほぉぉ~~!

何はともあれ、3日間・・おつかれさま(^_-)

anegoは、お粥3日目・・後半日明日まではお粥かな・・v-391
2010.01.06 18:51 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/93-1897c421

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
