スポンサーサイト

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

気が早いけれど

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 09.2010 香水 2 comments 0 trackback
まだまだ、寒いんですが、
春を意識してしまいませんか?

あと2ヶ月もしたら、
桜の咲くのを楽しみにするんだろうな~
と思うと、
春が少しだけ近しく思えました。

昨日、花屋さんの前を通ったら
初々しい香りがしました。

風がつめたくて、マフラーに顔をうずめて歩いていましたが、
初々しい香りに、丸まっていた背中を伸ばしました。

春が顔を出したような香り・・・。

そういう季節が巡ってくるんだな~と思うと
足どりも軽くなるものですね。

だから、今日は、ディオールの
「ディオリッシモ」という香水をつけました。

清純な香りの「ディオリッシモ」は、
私にとって早春をイメージする香水。

少し気が早いですが、
しばらくは「ディオリッシモ」を楽しみます。

anegoさん

コメントお返事おそくなりました。
スミマセン

> 確かに早春とはいいますが・・・(笑)
こうも寒いと春はまだ遠~いですね。
でも、だからこそ憧れが増すのかも。

2010.01.14 14:51 | URL | マロウブルー #- [edit]
確かに早春とはいいますが・・・(笑)

春を思わせる香りとは、どんなものでしょ?
今度、お会いするのが楽しみですv-352
2010.01.09 19:57 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/94-2c235056

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
