
Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on --.-- スポンサー広告

パソコンのお勉強も必要です

Posted by 「香りマロウブルー」財津園美 on 24.2010 暮らし 8 comments 0 trackback
自分の好きな事は、
率先して学ぶのだけれども、
苦手なことは
後回しにしていることが多い・・・私。

パソコンもその一つ。
なんとか、使ってはいるものの、
さっぱり・・・わかっていない。

本を読んで勉強など、とんでもない話。

それでも、ブログは一昨年からはじめた。
義理の兄が「やってみない?」との声がけに、
ぼちぼちと書いている次第。

勉強もしないくせに、
ブログは、もう少し軽やかに使えるようになりたい・・・とは
思っている、欲張りな私。

そんな、私に一筋の光が~

クローバーポートさんのブログの講座!!が開かれるという。

クローバーポートさんのパソコン講座は、
使う人目線での、わかりやすく、笑いのある・・・講座。

それも、講師anegoさんの
パワフルで、懐のふか~く、愛情たっぷりという
彼女のキャラクター故のこと。

日頃の不勉強を補うべく、
1日講座に参加することにしました。

ブログをはじめたい・・・と思っていらっしゃる方、
ブログをお持ちだけど、今ひとつ・・・という方、(私もそうなんです)
一緒に学びませんか?

日程など、詳細はクローバーポートさんのブログ「Active Now!」をご覧ください。
↓↓↓
http://cloverport.blogspot.com/









さすらう女さん

コメントありがとうございます♪

え~さすらう女さんは、バリバリ出来そうなんですけど。
私は、まったく分からない。

最初から差ができてます(汗っ)
2010.02.05 08:10 | URL | マロウブルー #- [edit]
同じです同じ。マロウさん一緒に勉強いたしましょうね!
HTMLを見ればジンマシンが…
こんなさすらう女ですがHPを作りたいという
壮大な夢がございます。
精進しましょうね~
2010.02.02 18:20 | URL | さすらう女 #- [edit]
kyon2先生さ~ん

コメントありがとうございます♪
ブログ講座、宜しくお願いします。
よくわかっておりませんので、手間をかけると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

2010.01.29 16:15 | URL | マロウブルー #- [edit]
マロウブルーさん
ブログ講座のご紹介ありがとうございま~すv-290

anegoさんに研修受けながらの勉強の日々(?)ですv-411
当日はどうぞお手柔らかにお願いしますv-421
2010.01.28 02:13 | URL | kyon2 #- [edit]
かあちゃんさん

かあちゃんさんも、ブログをお持ちなんですね♪

パソコンのこと、わかってなくても、
楽しめるブログ・・・っていいですよね。
これからもよろしくお願いしま~す
2010.01.26 22:36 | URL | マロウブルー #- [edit]
私もそうなんです。
ブログは書いていますが、パソコンの事はぜ~んぜーんわかりません(汗)
2010.01.26 11:53 | URL | かあちゃん #- [edit]
PC講座、よろしくお願いします。
わかってないこと沢山ですので、
呆れないでください、anego先生!!

2010.01.25 07:11 | URL | マロウブルー #- [edit]
マロウちゃん、ご紹介ありがとうございますm(__)m

とっても立派にご紹介頂き、照れますぅv-402

当日は、がんばりまっすっ!^^;

2010.01.24 12:28 | URL | anego #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://citrus37.blog95.fc2.com/tb.php/96-2bc1f4c7

プロフィール

「香りマロウブルー」財津園美

Author:「香りマロウブルー」財津園美
本が好き。香りが大好き。
(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクター
(社)日本アロマ環境協会認定教室
JAMHA認定ハーバルセラピスト
香楽塾認定パフューマー
フレグランス財団フレグランスセールススペシャリスト
ラッピングインストラクター 

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
